Herbal Wind

悠月の長閑かな日常

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 久しぶりの天王寺 : 今日の部屋 >>

ハンバーグ

JUGEMテーマ:グルメ
 今日は早朝から待ち合わせでイベントに行きました
たいへん楽しい一時が過ごせました。

イベントが終わって難波チームとお買い物チームにわかれて
私は難波チームだったのでシティーに向かいました。
お腹がペコペコだったのでちょっと遅い昼ご飯兼早い晩ご飯を食べました


和風ハンバーグ!
ジューシーで美味しかったよ


これ!
ハンバーガー
はじめこれをオーダーしたんだけど
品切れだったの
次の機会にはきっと食べてやるんだぜ☆


楽しい2日間はあっと言う間に過ぎてゆき
次に会えるのは8月かな?

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM