Herbal Wind

悠月の長閑かな日常

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ゆきだるま成功 : ハンバーグ >>

久しぶりの天王寺

JUGEMテーマ:大阪
九州のお友達が4人大阪に遊びに来たので一緒に四天王寺に行ってきました
中の2人が【四天王寺】という響きにすごく反応していて面白かったです

皆が5重の塔に登るというので私も参戦
登り始めてすぐに後悔した
私小さい頃登った事あったわ
中に入ったら鮮明に思い出したよ
上からの景色はよかったけれど、下り終えた足はガクガク震えて大変だった

はるかが秋に来た時は亀がうじゃうじゃいたらしいんだけど、さすが1月の寒さの中では数匹いるだけでした。冬眠かな?



R先生オススメの亀かすて〜ら
みんなでどのサイズのを買うのか迷っていたら
店のおねいさんが焼きたての亀を試食させてくれたの
うま〜い
ちょっと疲れていたので甘いお菓子がありがたい!

そんなこんなしていたら新しい亀が焼きあがった様子
うわ!
亀が飛んでる!!
屋台のベビーカステラ焼いてるところ見たことありますか?
ぴょんぴょん飛ばしますよね。
あれあれ!あんな感じで亀が飛んでるの
かわゆ〜い



中身はこんなかんじ
家に着いてからの撮影だからちょっとしぼんじゃってる
でも味はおいしかったよ
3人で瞬殺してしまった



四天王寺から天王寺の駅方面へ移動
買い物前にちょっと休憩
どれにしようか迷ったので色々をちょっとづつ食べれるセットにしました
あべかわうめ〜
最中に乗ったアイスも乾いた喉に心地よかったよ
このグリーンティは甘くないの、お好みでシロップ入れます
グリンティ好きなので一気飲みしちゃった

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

天王寺でもお買い物が終わって梅田に移動
蛸の徹でたこやき焼きました



今まで蛸の徹でいっぱいたこやき焼いてきたけどトロピカルははじめての体験でした
具はチーズ・コーン・パインの3種
まあ、変わっていたのはパインが入っていたやつだけで後は普通
パインね・・・1個食べたよ
えへへ、微妙。。。
ネタ的に食べるのはいいけど、家ではやらないな^^

お腹パンパンになって皆とお別れの時間
明日も早朝から会うので早めに帰宅
・・・と思って歩いていたら…
美味しそうなラスク発見




これマジで美味しかった
丸ビルの中のパン屋さんのラスクなんだけど、次梅田来たらまた買いに来ようかなって思える美味さ。
味も色々あったよ。

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM