Herbal Wind

悠月の長閑かな日常



- : -

<< 今日の部屋 : あさみがしゃべった >>

にしうら村にて

 
今日の【のま】の部屋
サボテンいいよね
なんかしょうてんの模型ってのもらった
ビリヤードとゆかの色がいいわぁ
うん、お気に入りの部屋になってきた






っやたー
またまた借金返せました
これで家が一回り大きくなります
早く謝金地獄終わらせたいよ



ここからは【すぎた】と友達です
友達がスフインクスかぶってるからなんだか怖い二人です



【すぎた】はスフィンクスのかめんをいただいたようです
友達は元の姿にもどってる

二人してなにベットで遊んでるの!
パンツ!!ぱんつ!!!



もうラブすぎてついていけないので終われ!

comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM