Herbal Wind

悠月の長閑かな日常

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< イトウとマグロ釣れた : 久しぶりの天王寺 >>

ゆきだるま成功


やったー
とうとうニシキゴイを釣ったよ
朝からがんばってよかった
ん?朝から?



そう朝から釣ってました
08:05とか^^
朝っぱらからねぇ


 
おお!だんだんマスターと親しくなってきたよ
早くピジョンミルク飲みたいな



本日の部屋
だんだんいい感じになってきたよ
DSの時からハンモックは必需品
部屋が増えたらシックなシリーズの家具も置きたいな



2日連続マグロだよ
やったー



1回目失敗したゆきだるまでしたが2回目成功
下のパーツは最大級
上のパーツはちょっとだけ小さめで作ってみました
前回頭が小さすぎたので、今回はかなり2個の大きさ近かったです

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM