Herbal Wind

悠月の長閑かな日常

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< お揃いの黄色い鳥 : ゆきだるま成功 >>

イトウとマグロ釣れた



本日の【のま】の部屋
やっとクローゼット(σ´∀`)σゲット だぜ
これで家の周りにアイテムを放置しなくて済みます
よかった^^

【すぎた】はすぐに人のクローゼットとか覗きます
見れないとわかっていても必ず開けます
困ったものです




ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*
イトウだよ〜
この魚ってとっても高く売れるんだよね
ひゃっはー
「うぉぉぉーーーーーっ」ってそれだけなかなか釣れないって事なのかな




だんだん美味しいコーヒーになってきてるかな




わーいマグロだよ〜
【すぎた】が先に釣り上げていたのでうらやましかったんだよ
今だけ【松方のま】なんだぜ


ちなみにイトウもマグロも19時台に釣れたよ



 

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM