Herbal Wind

悠月の長閑かな日常

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 今年もよろしくです : おかいものは楽しいなぁ。。。 >>

カラオケ&中華

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯
JUGEMテーマ:グルメ
 はるか(←娘の名前)と義母と3人でカラオケ行きました
2時間半…母も楽しめるのか心配でしたが、最後まで3人交互に歌えたよ
すごいな母

カラオケから出たらランチタイムギリギリぐらいの時間になってた
お腹空いた〜
ちん竹林という中華のお店の飲茶が美味しいと聞いたので行ってみました
おお!こんな時間なのに満席だ!!
ランチタイムに間に合ったようだったのでランチコース頼みました
話に聞いていたランチセットと内容が違っていたので正月限定メニューだったのかな?



鯛のお刺身四川風
ちょっぴり辛くてうまい!



プリプリ海老のパン包み揚げ









海鮮とレタスの炒飯




ももまんとマンゴプリン



写真は3人前ですが、ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました
晩ご飯食べれないよ><。。。

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM