Herbal Wind

悠月の長閑かな日常

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< はるまき : カラオケ&中華 >>

今年もよろしくです

 今年もよろしくお願いいたします

お正月なので近所の神社にお参りに行ってきました。
2年前まではあまり混んでなかったのに、去年から参拝するのに並ばないといけなくなったの。
寒い中並ぶの辛い〜

お参りから帰ってきたら義母が堂島ロールを用意してくれてた
うほ!
クリームた〜っぷりでうまうま〜




夕方までまだ時間があったので西宮ガーデンズのバーゲンに行ってきました。
とりあえず探すのはウールの黒のロングコート
妙齢なので何かの時に着れるようなしっかりした物を探します
と言っても普段のお出かけにも着たいのでそれなりに可愛いのがいいです
だいたいこんな感じがいいな〜って思うデザインが頭の中にあったので探すのに一苦労。
なかなか見つかりません。
探し物はなかなか見つからないけれど、欲しい服はいっぱい。
カットーソー2着、セーター1着、コート2着欲しいのがあった
でも黒のコートを買うまでは浮気はできない。。。


歩き疲れたので休憩
juice deri mamecaの文字に足が止まる
100%のジュースって美味しいよね

おお!でっかいザクロが店舗の前にいっぱい積んである!
期間限定で絞りたてザクロジュースあるよ
これに決定


本当は座ってゆっくりしたかったけど
ザクロに負けてベンチでの休憩



大きなザクロ2個しぼったじゅ〜す
すっぱくて(゚д゚)ウマー


ガーデンズでコートが見つからなかったので西宮阪急へ移動
ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*
見つかった〜
3年探してやっと見つかった〜
ありがとうニューヨーカー
ニューヨーカーのコートは以前にも着ていた事があったんだけど、しっかりしていたので長年着れたんだよ
しかも去年までウールのコートはバーゲン除外品だったけど、今年からOFFになったんだって
ラッキー☆


ピピー
ここで時間切れ〜
コートが安くなってお得だった分でガーデンズに戻って欲しかった服を買おうと思ってたのにぃぃ
きーーーーーーーぃぃ
後ろ髪をひかれながら帰宅

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM