Herbal Wind

悠月の長閑かな日常



- : -

【すぎた】部屋…ちょっと怖いよ

 
【すぎた】の部屋
めっちゃはるかの個性が溢れてる部屋だよ
【すぎた】が何気にオブジェ化してるし



今日の部屋〈右〉
サボテンが観葉植物に変わったくらいかな?




はにわは増えました
すっごく楽しいメロディになってます
はにわがいるのでトタケケのメロディもらいに行ってません
どうせ聞かないし
はにわ最高〜



今日の部屋〈左〉
こちらはかなり変わりました
昨日つり大会で優勝して(σ´∀`)σゲット したトロフィー飾ってみたよ
【のま】の頭のところにある青いのはマット
買ってみたので部屋に敷いてみたよ


comments(31) : -

ニシキゴイまたまた(σ´∀`)σゲット

 
部屋の写真を撮るの忘れていたから今日はこれだけ
でもつりはいっぱいやったよ

最近木に体当たりしたり、岩を叩いたりしてコインを稼いでいます
木はね…ハチ怖いよ
捕まえようと思うんだけど、いつも失敗して刺されちゃう
ハチって2回刺されたらヤバんだよね
【のま】はもう何回刺されたんだろう
よく生きてるよな〜最強^^

comments(0) : -

ロブスター釣れたよ


ひさしぶりに新しい獲物を(σ´∀`)σゲット
ロブスター!
こんなのDSの時いなかったよね?
新しいキャラかな

つりは毎日やってるよ
売って 売って 売りまくって早く家を最大にしたいからね



うを〜
マグロまで釣れた
今日はつり日和なんだぜ



今日の部屋〈右〉
色違いの花とはにわ
もっともっとはにわを増やして
きれいなメロディにしたな



今日の部屋〈左〉
昨日とあんまり変わらないだも





 

comments(0) : -

あさみがしゃべった


今日の部屋〈右〉
サボテンとくまちゃんがアクセント
このくまちゃんは小さい方らしいので、早く大きいくまちゃんもゲットしたいな



今日の部屋〈左〉
金魚鉢がアクセントとなっております
もうちょっと家具置きたいな



数日毎日話しかけてやっとあさみが反応してくれたよ
DSの時から思っていたんだけど、あさみの関西弁ちょっと苦手><。。。


 

comments(0) : -

にしうら村にて

 
今日の【のま】の部屋
サボテンいいよね
なんかしょうてんの模型ってのもらった
ビリヤードとゆかの色がいいわぁ
うん、お気に入りの部屋になってきた






っやたー
またまた借金返せました
これで家が一回り大きくなります
早く謝金地獄終わらせたいよ



ここからは【すぎた】と友達です
友達がスフインクスかぶってるからなんだか怖い二人です



【すぎた】はスフィンクスのかめんをいただいたようです
友達は元の姿にもどってる

二人してなにベットで遊んでるの!
パンツ!!ぱんつ!!!



もうラブすぎてついていけないので終われ!

comments(0) : -

今日の部屋


3日ぶり?
3連休の間街森やってなかったのねん 


今日の部屋は水玉もよう
夜になるとたぬきちの店が閉まってお魚が売れなくなちゃうから
持ちきれないお肴をお部屋に置いておいたらこんな事に…
でも私お魚好きだからリアルでこんな部屋が欲しいかも

comments(0) : -

ゆきだるま成功


やったー
とうとうニシキゴイを釣ったよ
朝からがんばってよかった
ん?朝から?



そう朝から釣ってました
08:05とか^^
朝っぱらからねぇ


 
おお!だんだんマスターと親しくなってきたよ
早くピジョンミルク飲みたいな



本日の部屋
だんだんいい感じになってきたよ
DSの時からハンモックは必需品
部屋が増えたらシックなシリーズの家具も置きたいな



2日連続マグロだよ
やったー



1回目失敗したゆきだるまでしたが2回目成功
下のパーツは最大級
上のパーツはちょっとだけ小さめで作ってみました
前回頭が小さすぎたので、今回はかなり2個の大きさ近かったです

comments(0) : -

イトウとマグロ釣れた



本日の【のま】の部屋
やっとクローゼット(σ´∀`)σゲット だぜ
これで家の周りにアイテムを放置しなくて済みます
よかった^^

【すぎた】はすぐに人のクローゼットとか覗きます
見れないとわかっていても必ず開けます
困ったものです




ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*
イトウだよ〜
この魚ってとっても高く売れるんだよね
ひゃっはー
「うぉぉぉーーーーーっ」ってそれだけなかなか釣れないって事なのかな




だんだん美味しいコーヒーになってきてるかな




わーいマグロだよ〜
【すぎた】が先に釣り上げていたのでうらやましかったんだよ
今だけ【松方のま】なんだぜ


ちなみにイトウもマグロも19時台に釣れたよ



 

comments(0) : -

お揃いの黄色い鳥


なんか怖い顔してるね




これはるかのキャラ【すぎた】
包帯ぐるぐる
友達とスピークした時大笑いされてたよ
そりゃ門をくぐってきていきなりこの顔だっらビックリもするさ



今日の【のま】の部屋はこんなかんじ
黒板とか教卓の右とか事務机とか・・・色気ないなぁ
着ている服はだれかの作品
黄色い鳥なの



侑(←息子の名前)が鳥のタイルを村中に貼っちゃった
村の住人も鳥の服
組合のマークなのですかこの鳥は!!!



【ピータン】もお揃いの服だよ〜


 

comments(0) : -

ばんがさ

 

あれ?今日はこの画像しかなかった
ばんがさ…素敵ですよね

そういえば【はにわ】
雪の後に地面の割れ目から掘れました
DS版やってからしばらく経つから色々忘れてますね
残念な事です。。。

comments(0) : -