Herbal Wind

悠月の長閑かな日常



- : -

今日のパン:キャラメルチョコパン


今日のパンはキャラメルチョコパンとたまごパンといつものソーセージパン
たまご…微妙
時間がなかったので半分に切って適当にたまごに生地を被せるように包んだんだけど
たまごが濡れていたのか生地が開いてすっかりたまごが見えてます
次回はもっと生地からたまごが顔を出すかんじにしたいな〜


 
夕ご飯は茹で鶏サラダ…ん〜バンバンジー?
酢豚とカブのたらこ和え

カブの和え物は【男子ごはん】のレシピ見て作ってみました
ちょっと塩味が効き過ぎてしょっぱかった><。。。

comments(0) : -

今日のパン:チーズパン

 

あれ?全体を写した写真がなくなっちゃった
チーズパンのアップしかないや><。。。

チーズパンに粉チーズを振りかけて焼いたのは初めてだったんだけど
美味しそうに見えてこれは正解だった
小さめのパンですが中にはチーズがたっぷり
中身が見える写真も撮っておけばよかったなぁ。。。

comments(0) : -

再開

2009110123400000.jpg


11月になったのでブログ再開!
今日はパンを焼いたよ。チョコパンとチーズパン。時間の都合でいつも焼き立てを食べれないのが悲しいな。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


追記

さっき確認してびっくりしたけれど、1年ぶりくらいかな〜って思っていたら…なんと2年ぶりだったのね。

comments(0) : -